はいさーい😆 本日は台風の影響で欠航でした。。 m(_ _)m 昨夜みた予報よりは爆風ではなくなってはいましたが風はつよいですね💦 明日は出港いたしますがウネリが心配です💦
陸にいる時の楽しみはランチ🎶 事務所近くにオープンしたそばやさん。 オープンしてから数ヶ月たってもお客様は並んでる人気ぷっりです😊 そばのボソボソしてる?感じが苦手って思っている方もここのそばなら平気かもしれませんよ‼️ツルツルです😊 気になる方は船で場所は教えますね🎶
デザートはマリヤソフト。 石垣でしか食べれません😋