はいさーい😆 本日は石垣に何度もきているのにマンタに会えた事がない😭とのこと‼️
会わせててあげましょー❤️ そして水中に入ると近すぎたマンタにちょっとビックリ‼️😆 とってもダイバー好きなマンタと会えました☺️
はいさーい😆 本日で4日目のダイビングのYちゃん❗️ 今日でラスト☺️ マンタにもカメにも会えて初めてのドリフトダイビングも経験しました! 他にゲストもいなくマンツーマンでしっかりサポート✌️ また遊びにきてね😆
はいさーい😆 ステッカー作って‼️とゲストからの声が多かったので完成しました☺️ 今日も風が強かったけども砂地マンタのリクエストに答えて頑張りました‼️ ちゃんとマンタにも会えました☺️
はいさーい😆 陸に咲いていて可愛いピンクのハイビスカス🌺 いつも水中の写真なので陸の素敵な写真をたまにはアップ😀
はいさーい😆 本日は2名のアドバイス合格者がでしました✌️ アドバイスはスキルアップ勉強しながらファンダイビングも楽しめちゃうので学科が苦手な方にもオススメのライセンスですよー‼️
はいさーい😆 台風が無事に過ぎ今日からダイビング‼️ ウネリは残っていたけども海の中は平和☺️ エントリーしたら目の前にはマンタ❗️マンタ❗️マンタ❗️ 5枚のマンタ達が一緒に遊んでいました♪♪ 大ヒットな1日でした😄
はいさーい😆 まだまだ海は大荒れの為今日も欠航😭 明日下ろします‼️
NADIAは15名乗りの船にゲスト八名様設定にしておりますので海の中でも船の上でも伸び伸びお過ごしください☺️
はいさーい😆 すぐ通過してくれると思っていた台風ですがノロノロ台風になってしまいましたー💦 そんなに大きくはなさそうだけども。。 このまま通り過ぎてほしいです!! 朝早く台風対策をしてお腹ペコペコ!! たまには贅沢なお昼ご飯しちゃいました✌️
はいさーい😆 またも、またも!!台風。 そんなに大きくはないけども海は大荒れなので欠航です。 台風明けにより快適な船になるように明日はメンテナンスします☺️
はいさーい😆 台風の影響で島影でも風がつよーい‼️ 海の中は意外に静か☺️ 今日もお魚達は気持ち良さそうに泳いでいました! 親子様達はまったりダイビング☺️ ベテランさん達はドリフトで今日もマンタに会いにいきました!