はいさーい🤗 NADIAでは15名乗りの船は最大ゲスト7名様にしているので船上でもまったり快適に過ごせますよー❣️ またお友達を集めれば自然と貸し切りにもなっちゃいます❤️ 勿論お一人様でも大歓迎ですのでお問合せ下さい😊
はいさーい🤗 海の中にもお花が咲いてますよー❤️ 台風も落ち着いてはきたけどもまだ嫌な風😢 そんな日は島陰で安全なダイビングをしまーす😊
はいさーい! 台風落ち着いてきたのでOWD学科をやる事に❗️ 暇だしミスドに集合〜😊笑 ドーナツ食べながらお勉強しました! 甘いもの食べながらだと頭も働きますからね♪笑
はいさーい🤗 NADIAは15名乗りの船に最大ゲスト7名としておりますので船上でもまったりと過ごせる事ができますよー❣️ お一人様でも大歓迎なのでお問合せ下さいね😊
はいさーい🤗 今日は台風6号。。 だんだん風がつよくなってきてます。 心配で船をみにいったけども、無事でした!! 台風明けたらまったりのんびりとダイビングにお出かけしましょうね❤️
はいさーい🤗 段々と風が強くなってきました。 最終確認をしに船に! これで台風を乗り切りたいと思います‼️ お昼は山形ソバでーす!
はいさーい🤗 台風前の怖い晴天。。。 激しい台風がきます。 今回の台風はすごく緊張します。。。
その前に今日は海でのんびり楽しんできましたよー❣️ 明日から数日海にはでれなそうだけどもブログは停電しなければ毎日書きたいと思ってます😂
こんにちは!台風の合間でのんびり海に出てきました!😊
カメがラブラブしていましたよー!😏 初々しい感じで。
本日も無事終了です!
はいさーい🤗 NADIAは15名乗りの船にゲスト様最大7名にしております!
なのでお一人様でも大歓迎です😊
7名集まれば自動的にチャーターにもなっちゃいますよ❣️
はいさーい🤗 今日も台風の為陸作業。 台風後、安全快適に過ごせるようにメンテナス毎日がんばってます‼️ 皆様また台風後よろしくお願いします😊